祈祷

飛騨信貴山は、檀家のない、祈祷寺です。
現世利益を大切にしているため、葬儀は行なっておりません。
現在、この日本で、祈祷専門のお寺というのは、
稀有な存在です。

内陣

護摩祈祷

炉で燃やした仏火に香・供物・薬種等を捧げ、願いに応じて壇炉別に願う祈祷です。当寺は、日本で唯一、『息災』『増益』『降伏』と三種の護摩壇があり、それぞれの壇にて、それぞれの願いを祈願いたします。


息災祈願

白檀香を焚き、病気・厄除け・事故・災難・天災等の災いを消す祈祷。

祈祷料 三千円・五千円・一万円・三万円


増益祈願

シャム香を焚き、金銭・財宝・繁栄・智恵・愛情・長寿・延命等、幸せを増やす祈祷。

祈祷料 一万円・三万円・五万円


降伏祈願

沈香を焚き、怨敵・邪鬼・生霊・死霊等を征服・消去の祈祷。

祈祷料 三万円・五万円・七万円


浴油祈祷

毘沙門天(財宝・降魔)、吉祥天女(福徳・功徳)の夫婦合体仏に油を灌ぎ願い、陰陽の力を結合してあらゆる願いを叶える、究極の秘儀・秘伝の祈願法です。

こちらの祈祷は伽羅香を焚く別祈祷となりますので、詳細は、直接お電話でお問い合わせください。

(祈祷料等について、メールでは、おこたえすることができません)


毘沙門七福神祈祷

七福神の頭である毘沙門天王様率いる福神様に、特別に願う祈祷です。災いを除き(除災)、福を招き(招福)、そして病気封じ(病魔退散)の七福神として、全国より多くの方が祈願によく参られます。福神様の宝船に乗り込んで、楽しい人生の旅路をお過ごし下さい。

七病封じ祈祷 癌・肝臓・心臓病・脳卒中・糖尿病・ぼけ・神経痛

七災難除け祈祷 火難・盗難・水難・口災難・中毒難・逆難・争い難

招七福祈祷 健康・金銭財宝・智恵・信用・人徳・愛敬・延命長寿

各祈祷共、祈祷札・お守り・薬草入り入浴剤の三点含みで、二千円


晴らせぬ恨み 地獄の炎魔祈祷

 私達は我儘な人の迷惑な行為によって、毎日の生活の中、ストレスが溜まり、積もって、感情を乱し、イライラの日々を過ごしたり、また病気になったりします。
 たとえば、自分勝手な人、陰湿ないじめ、えこひいき等の差別、取引先や上司のセクハラ、嫌らしい痴漢やストーカー、夫や妻の浮気相手、その他。そういう身勝手な人達から、私達はいろいろな迷惑をかけられています。仕返しをしたくとも、なかなか出来ないのが現状でしょう。そんな悲しみや憎しみに満ちた貴方は、地獄界の守護・炎魔様に願ってください。貴方の恨みを晴らしてくれます。そして、恨みや悲しみや憎しみから解き放たれた
貴方は、健やかで快適な日々をお過ごしください。秘密は絶対に厳守します。

えんま帳記載祈願 三万円

炎魔の罰祈願 五万円

炎魔の地獄の仕置祈願 七万円

※ 必ず晴らす恨み返し祈願は、別祈祷(浴油法)でお申し込みください。


自動車加持祈祷 (交通安全)

人力を尽くしても、尚、避け難い災難を、東西南北の四方を守護する毘沙門天様にお願いして、あなたの身の安全と無事故を祈願いたします。

祈祷料 三千円


 上記の各祈祷は、遠方の方のために、郵送でもお受けいたしております。ご希望の方は、こちらの申し込みフォームをプリントアウトしていただき、必要事項をご記入のうえ、祈祷料とともに当寺までお送りください。
 尚、ご不明な点は、電話またはEメールでお問い合わせください。

E-mailはこちら

祈祷